2014年6月23日月曜日

リンゴとバナナ

年を取ってくると体がだるくてしょうがなくなる。
たまに走ってみたり、数多くのサプリを飲んでみたり。


しかしながら、そう簡単に加齢に勝てるわけがない。
いままでおろそかにしていて、大幅な改善が見込まれる項目。
食生活。


以前、房総半島にある、健康食を扱う農園みたいなところに行ったとき、
サラダを死ぬほど食べたら、すこぶる体調が良くなったのを思い出した。


バナナがいいと聞く。
しかし私はバナナを丸のまま食べるのが苦手だ。
甘すぎるし、サルみたいな自分が嫌になるからだ。


そんな私でも、バナナをすんなりと食べる方法を発見した。
りんご酢と牛乳とバナナをミキサーにかけて飲む。
ただそれだけ。


http://kuni2t.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_4b0/kuni2t/DSC05736-3aac3.JPG?c=a0


バナナの甘味も、酢で中和され、
爽やかな得体の知れない飲み物になる。
これが大人の味で、すっきりいける。


みなさんも是非一度試してみてください。